『新・精神保健福祉士養成講座』

■効率的かつ確実に合格力がつきます!
短期間で効率的かつ確実に実力をつけるためには、通信講座の活用が非常に有効です。
「社会福祉士、精神保健福祉士のオススメ通信講座」

ここでは、全18巻からなる「中央法規出版」の「新・精神保健福祉士養成講座」を掲載しています。

これは、「精神保健福祉士養成講座」を平成21年度より導入される新カリキュラムに対応させた新しいテキストとなっています。これからの精神保健福祉士に求められる知識と技術が体系的に整理されています。

各書籍は以下に掲載していますが、中身の詳細についてはこちらをご覧ください。


<ご一読下さい>
2008年1月~右上の最新更新日までに出版されている社会福祉士、精神保健福祉士国家試験に関する書籍をすべて、出版年月の新しいもの順に掲載しています(出版年月は出版元の右記のとおりです)。

以下の白地エリア記載の書籍タイトルのリンクから「amazon」のサイトに移動でき、そこから入手できますので、お役立て下さい。ご注文方法がわからないという方は、こちらをどうぞ。→「amazon購入マニュアル」


「楽天」でご購入されたい場合は、「amazon」のページで下図の10桁の番号をコピーして右の検索窓で検索していただくと、簡単に見つけることができ便利です。
  isbn
・通常通り、楽天ポイントが付加されます。
・書名で検索しないのは、楽天とamazonでデータが異なるためです。
楽天ブックスで探す
楽天ブックス

■社会福祉士、精神保健福祉士の通信講座
短期間で効率的かつ確実に実力がつく、お勧めの通信講座です。→こちらです。