公務員試験対策の公務員通信・通学講座のご紹介

■管理人のオススメです。
公務員試験合格マニュアル 10の裏技
勉強時間を12分の1以下にしながらも、合格率91%以上を叩き出せます。
公務員採用試験通学・通信講座
お勧めの予備校・専門学校を厳選してご紹介。苦手科目の単科受講も可能です。

<公務員試験対策の通信・通学講座のご紹介>
公務員採用試験対策の講座を実施している予備校や専門学校は数多くあって、各校は、あらゆる情報を入手して競い合って講座の充実に努めています。

ただ、どのような講座があるのかすぐにはわかりませんし、その中からどれかひとつを選ぶとなると簡単なことではありません。

そこで、ここでは、実績のある5校を厳選したうえで、各学校のメリットをふまえて講座の内容などをご紹介いたします。これらをご覧になってご自身にあった講座を見つけ、合格を確実なものにして下さい!

なお、ご検討の際には最新の詳しい情報を入手するためにも、案内資料(パンフレット)をご請求されることをお勧めいたします(無料でもらえます)。

学校名 概略 オススメ度
資格の大原 長年にわたる研究とノウハウを結集して、受講生が最高の学習効果を得ることができるように、「大原方式」という独自の教育システムを確立しています。→「続きはこちら」 とくにオススメ!
実務教育出版 公務員試験の受験指導の代表格とも呼べる会社です。月刊誌『公務員受験ジャーナル』を出版しているのもこの会社で、信頼性No.1といっても過言ではないでしょう。→「続きはこちら」 オススメ!
クレアール みんなが解ける問題は確実に得点できる能力を育成し、みんなが解けないような問題は見送るという、無駄を徹底的に省いた学習を行います。→「続きはこちら」 オススメ



(下記の文章は無関連です)


◆併設している以下のサイトもご覧になってください。
都道府県・市町村別職員採用試験 問題集を完全網羅!
警察官・消防官採用試験 問題集を完全網羅!

上記の書籍タイトルのリンクから「amazon」のサイトに移動でき、そこから入手できますので、お役立て下さい。ご注文方法がわからないという方は、こちらをどうぞ。→「amazon購入マニュアル」

「楽天」でご購入されたい場合は、「amazon」のページで下図の10桁の番号をコピーして右の検索窓で検索していただくと、簡単に見つけることができ便利です。
・通常通り、楽天ポイントが付加されます。
・書名で検索しないのは、楽天とamazonでデータが異なるためです。
  isbn
楽天ブックスで探す
楽天ブックス


2007年02月 公務員試験対策の公務員通信・通学講座のご紹介

(管理用)